ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

熊本ランキングれぽ29.5.28

おはこんばんですrozonです!

今日は熊本ランキングです!

本来なら私もバイト休みでした


店長「rozonさん28日朝入れる?」


(°д°)…チーン


…んで…バイト処理後の熊本ランキングですが…もう、自転車全力疾走ギリギリの到着のためただ今足に来てます…


本日のレポートです

使用 命削り妖仙獣

1戦目 HYさん 恐竜 ××


メモ帳に名前をHPさんと書くミスをかましました▼(勝手に名前を体力にして申し訳ないです)

引けないで負けたはただの言い訳なので、もう何も言いません。


2戦目 ダンジさん ABC ××


不意突かれました。今の環境でABCがビックリです。でも、強いですね…

引けないで負けは言い訳なので、無駄な口ごたえはしません。


3戦目 さるさん 真竜 ××


なにげ初めてお会いしたさるさん(と、ハッピーセットさん)とても(お2方)お顔が美しかったです。

なんか勅命貼ってたら勅命ダメージで死んでいきました。

チョクメイコワイ…( ´:ω:` )


今日は、勝負に勝って(じゃんけん)試合に負けるをとっても味わいました…

妨害あまり無いのに全然動けなかったのは引けなかったせいじゃなくてデッキバランスがまだまだ整って無い私自身のせいと、プレイングだなと改めて痛く感じました。


サブイベ

使用 命削り妖仙獣


1戦目宮もんさん 青眼○○

本戦でこれでもかというくらい負けた恨みを晴らすかのようにサクサクとサーチサーチサーチしまくりました。


2戦目しぼしぼ ディフォーマー○○

私が遊戯王勧めたら始めてくれた金の斧の人虚無空間とマクロコスモスそしてウェーブフォースの力技で勝てました。


3戦目見習いゾンビさん 不知火××

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

同じ本線でのチームメイトが敵とかありえないからー!!!

と言うかマジで無理…オメガ嫌い!!


結果 3位(多分)


改善点沢山見つかりました!

カイトくん、もみじさん、ウリアさん、オレさん、見習いゾンビさんその他の皆さんアドバイスありがとうございます!

改善点直せるよう頑張ります!!

本日はここまで(*`・ω・´)!