ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

ミネルバ杯&プリンセス杯レポ!

こんにちはrozonです!

4/22にミネルバ杯4/23にプリンセス杯に出場してきました!


まず第4回ミネルバ杯レポです!

http://www.izazin.com/taikai/6696/recipe

上記URL開くとデッキレシピ開きます(サイドはあるんですが載せてません。)


第2回ミネルバ杯のデッキと比べましょう

http://www.izazin.com/taikai/3625/recipe

上記URL開くとデッキレシピ開きます!


無事に2位でした´`*♡

比べるとものすごい変わりようですね(特に罠が)

一回休みとか入ってますよ( 'ω')

2回目の方がめっちゃかわいいですねー(棒読み)

3回目はインフルエンザでダウンしてしまいました(´・∀・)


今回4回目のミネルバ杯ですが、とりあえず周りがレベルアップしすぎですねめっちゃ怖いです…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

早く女王(エルレイドさん)を倒したいです……

女王は雲の上の存在なのでいつまでも倒せなさそうな気がします(・ω・`)

妖仙獣の更なる面白いコンボを見つけたいです…九十九スラッシュとか九十九スラッシュとか九十九スラッシュとか…(下記動画より)

https://t.co/pf5IIHFTJw?amp=1


とにかく私は可愛くてかっこいい妖仙獣を使い続けます!

今後は是非ねおにゅーろぞんと読んでくれ(*`・ω・´)!!


続いてプリンセス杯

前回。いつだったかしら?だいぶ昔に参加した以来です

今回はカードラボでありました!

入るとすぐに主人公'sのおっきぃタペストリー(?)が!!!

(写真撮りましたが上げていいのか分からないのでごめんなさい!めっちゃかっこよかったです!!)


テーブルにはこの店舗だけの(らしい)マスター4のシートが!!!

めっちゃやりやすいですね!神ってましたあのシート


今回はスターチップ制(シングル)

な使用デッキなんでも可能、決勝はマッチでした!

惜しくも予選敗退でしたが楽しかったです!

参加賞のガッチャ先輩のトークンがかっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°…


機会があったらまた行きます。

以上レポート終わり!(´^p^`)