ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

3/25~26北九州旅行日記!!【前編】

こんにちはrozonです!

今回は親戚の集まりで北九州まで旅行しに行きました!

車で約3時間かけて移動しました

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )


途中お腹すいて、サービスエリアで

お昼ご飯ですf:id:rozon:20170327145835j:plain

チーズの乗ったホットドッグです(´∀`)♡

パンと言うより、肉まんの様なもちもちとした生地にチーズがとろーりとしてて美味しかったです!!

にしても片道3時間は長い(ヽ´ω`)

関ジャニ∞の曲流しながら、向かいました。


そして遂に…

小倉に到着!!

ヤッパ、トカイダナァ…道は広いし、色んなものがたっくさんある…

いつ行ってもワクワクします~

・*・:≡( ε:)

従兄弟の子どもたち(おチビ2人)がもう、私と弟が着いた途端にハイテンションで、

ドッタンバッタン大騒ぎ…

\わーいすごーい!!/

着いたのが夕方だったんで、親戚10人でご飯食べに行きました。

f:id:rozon:20170327151557j:plain

マーーーーーッシュアーーーップ!!!

デレステをしってる人ならわかるはず)

何種類かのキノコ(友達)のガーリック炒め美味しかったです。

チーズ揚げと、あと牛塩タンがたまらなく最高に美味しかったです…

満足です🍴…

その日はもうシャワー浴びて寝ました。おチビ2人がテンション高くて夜中まですごかったです汗

それではまた次回!(後編に続く)