ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

俺とお前でLINK召喚!!

どうもどうもこんばんは!

ろぞんでございますー!


前回の更新いつだっけな?

リア充イベント

ホワイトデーだ(´∀`)!

皆さんお返し返したり貰ったりしました?…

私は父親と弟にお返しもらいました。なんか…安物上げたのに、父親GODIVAもらったんで、申し訳ない気持ちになってます…汗

さて、私は今日は北九州へ行く日&ストラクチャーの発売(新マスタールールの設立)です

(・ω・ノノ゛☆パチパチパチ

さて、LINK召喚…これが今後の遊戯王にどう影響するのでしょうか…

f:id:rozon:20170325003016p:plain

一時は、カードショップの買取中止までに、大事となったLINK召喚…

エクストラからのP召喚が死んで、ARC-Vのアニメは一体なんだったのか…エクストラからの大量展開ど同時の特殊召喚が、P召喚の醍醐味なのにP殺しと言っていいほどの今回のLINK召喚…

個人的には、妖仙獣を愛してるので、浮気はしない(予定)です。

そして、妖仙獣が全く痛くないんです…

個人的に、LINKモンスタ…

何故枠を水色にしたんだ!!!

儀式と被るだろ!

せめて…せめて別の色にして欲しかった…


ストラクチャが買えないので、ルールブックだけ、心優しいYPさんお1つ分けてください。分けてくださる方コメントお願いします!!


さぁ…今日は北九州楽しむぞ!