ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

happy Valentine♡♡

久々のブログ更新です!

年明けてからの初のブログ更新ですね!遅すぎますが、あけましておめでとうございます(∩´∀`∩)

そして、12日はわたしが主催する女性限定の遊戯王大会ミネルバ杯でした!ですが、私は見事インフルエンザで、行けませんでした。辛かった…

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

また今度のミネルバ杯は体調万全で頑張らないと!今回メンバーの大きさを改めて感じました!


さて、次のイベントはバレンタインですね!バレンタインは美男美女のみのイベントでありキリスト処刑された日でありもう怖いですね!

ブサイクな私はバレンタインを楽しんじゃいけないらしいです(笑)

それでも楽しみます( ˙-˙ )

頑張って作ったチョコレート、大切な人たちに美味しいって思われたら嬉しい!

チョコレート作りあと少し頑張るぞ!