読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

今年もあと3日だよ!!

こんばんはブログ更新サボり魔rozonです。

今年もあーっという間に残り3日

色々な事が沢山あり過ぎましたが

無事今年も健康で…?過ごせました。

(›´ω`‹ ).。oO(1年の疲れが今来て絶賛ダウン中です。お昼の焼きそばがお口から出そうです。)


そんなこんなで…

今年は春にファーニマルに始まり

夏くらいからずっと妖仙獣を使い始めました。

今となっては、(自称)妖仙獣使いになりました!


来年はクリスマスイブ前にでたストラクチャーが、年明けて出るパックでどれだけ悪いことするか気になります。環境に入らないでくれ(´・ω・`)

(今回の主人公のデッキテーマ強ない??やばいですね。)


まぁ、今年は色々ありましたが

YPの皆様

その他仲良くしてくれる皆様

ありがとうございました。

来年も、どうかrozonと仲良くしてください。


来年の抱負だけをさきに…

来年は、遊戯王で勝てるよう構築プレイングを磨くこと

優しい人になる事

弱音をすぐ吐かない事

心の強い人間になる事

を目標に頑張ります。

来年はブログの更新回数も上げるつもりなので良かったらなまあたたかいめでブログ見守ってください!!

それでは大掃除頑張って来年を迎えましょう!それでは(*´・ω・`)