
ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

カイトにき降臨?熊ランレポ

12/11の熊本ランキングお疲れ様でした!!!!!

サブイベに参加するために夕方にお家を出発。

するとなんということでしょう。

 _人人人人人人人人人人人人_ 

>カイトにきが本戦でてる!?< 

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

フリーをやってる、コサキにきとしぼしぼ氏とそれを(子犬のような目で見つめてる)カテキンくんの所に行って聞くと、コサキにきがジャッジだと…?

いつもの雫の店員さん(よろたくん)じゃなかったことに驚きだった。


それはともかく、本戦出られた方お疲れ様でした( ˇωˇ )♪

さてさて、サブイベ始まるよ…参加費を払ってでy((

コサキにき「マッチです」

ちー†┏┛墓┗┓†ーん

いや、無理、サイドない…もういいやフリーしよ。ということで、何のために熊ラン行ったのか分からなかったけど、でもフリーや、普通のカードゲームとか出来たから楽しかった!

以上報告レポおわり!(`・ω・´)むふん

年明けの熊ラン出たいから誰か組んでくれませんか!?真面目におなしゃす!!