ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

どうなる?制限改訂+熊ラン感想

こんちゃ!rozonです!・*・:≡( ε:)

今日は制限改訂予定日(まぁ、最近遅れてるからね)

今回は格納庫やらABCバスタードラゴンや、その他諸々飛んでいってくれるのを願います。

んーでもKONAMIだから斜め45度上を行ってチキンレースや、サイフリートをかけそうです。

Twitterでは噂がちらほら制限改訂が出てきてますが、流石に通告がもう残る事はないかなぁと思ってます。

ここであまりにも変な改訂ならrozonさん遊戯王のモチベなくなるですよ

いい制限改訂を願いながら今日はズートピアみて過ごします~。


熊ラン感想

思った以上にkozumoが少なかった

カオスハンターで予想以上に死んでた。パージェストマつよい。

以上(*`・ω・´)報告終わり