
ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

第2回ミネルバ杯結果報告

こんにちはrozonです!

無事第2回女性限定非公認大会 ミネルバ杯無事終了しました´ω`*


今回は飛び入りの参加もありまして参加者はなんと9人になりました!

\\アリガトウ!!//

さて今回なのですが、

気になる順位はこうなりました!

1位 DD 小毬さん

やはり一時環境になったDDは強いですね!!

デッキレシピ

http://www.izazin.com/taikai/3623/recipe?at=JzbcVMwTVzVy655jw5-2ArgixpwM-LE537

小毬さんのTwitter @fate1947 


2位 メタルフォーゼ魔界劇団 エルレイドさん

まさかまさかの魔界劇団がメタルとの混合デッキ!魔界劇団の新しい可能性が見えてきましたね!!

デッキレシピ

http://www.izazin.com/taikai/3624/recipe?at=JzbcVMwTVzVy655jw5-2ArgixpwM-LE537

エルレイドさんのTwitter @needless47 


3位 妖仙獣  rozonです!ヽ(*´∀`)ノヤッター♥!!

先行制圧の今の環境に罠ビが効くのが嬉しかったです!

ところどころプレミしてしまったのが心残りなので第3回ミネルバ杯は、優勝目指します!!

デッキレシピ

http://www.izazin.com/taikai/3625/recipe?at=JzbcVMwTVzVy655jw5-2ArgixpwM-LE537


rozonnのTwitter@RoZoNs_


段々KONAMIも九州の女性限定にちからを入れてきてくれて嬉しいです!!

ミネルバ杯が公式化されないかなぁと…思ってます(*´∀`*)♥

これからもみなさんのご声援をよろしくお願いします!!

ミネルバ杯これからも頑張ります!!