
ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

7/12FB非公式 結果報告

こんにちは!rozonデス

KC杯まで2週間を切りましたが、皆様調整はいかがですか??


さて、前回山鹿ナスカでコテンパンにされて悔しかったのでリベンジです。

FB非公式

参加人数9人

使用:妖仙獣

1戦目青眼○×○

2戦目ABC×○×

3戦目ライロ○×○

2勝1負でした。

今回は勝てて良かったですが、反省点としては、

ハーピィの羽根帚で流されたらそっからの巻き返しが効かなくてそのままズルズルと負けたのはダメでしたね。

強謙で必ずカバーや、まける引きをしなくちゃぁならないですね…

難しいです。。。



あとKCまで2週間あるので、

KCデッキをこれからいじいじしたいと思います

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ!!

できたら勝ちたいです!!


では報告終わり(*`・ω・´)!