読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

雨がざーざーフラゲした!

こんばんはrozonです!\(`д´)ゝ

今日はコンビニ入って出たら傘ぱくられました()ビニール傘買っても使わないオチになりそうなので、びしょ濡れになりながらフラゲするためCL行きました。先に北部勢のYPがいました(笑)


が…


フラゲできない!!(゚ロ゚)!!

雨の中約10分近く歩いたのに!!

そして、北部勢YPさんたちとピカ古へ移動…


ピカ古で見事フラゲできました!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

f:id:rozon:20160708223221j:plain

└('ω')┘フォォォ!!パックむきむきしてくぞー!!

数分後

チ───(´-ω-`)───ン……

(まともだった回収結果はこちら)

f:id:rozon:20160708223426j:plain

餠かえるも一枚出ましたが、猪鹿蝶とトレードして貰いました。


このカードたちが近いうちに活躍してくれそうです(*`・ω・´)!!


以上フラゲ報告終わり!(*`・ω・´)むふ!