ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

今日はお天気なのでカードを買いに♪

こんばんは〜rozonnです(*`・ω・´)!
天気予報は朝から雨で夕方から晴れでしたがあんまり降らなくて、久々気持ちよく過ごせました!!
晩御飯もおうちで焼き肉なので今幸せの塊になってます。

さて、今日はBOOKOFFまで行ってこのカード買ってきました。f:id:rozon:20160630210102j:plain
お財布の中身はかなり軽くなりました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ですが嬉しい悲鳴?です。
ジャイアントレーナーもあったし!

ですが、ちょっとばかしか、反ってるのが気になるので、今回はネットに乗ってた、カードをまっすぐするのをやりたいと思いマース!

材料はこちら

f:id:rozon:20160630210338j:plain

私は面倒くさがりなので一気にやりたくて広くて浅めのタッパーと、乾燥剤をダイソーで買ってきました。


早速やっていきたいと思います。

まずカードが傷つかないようにしたにプチプチを敷きます。(これはあってもなくてもいいみたいです)

f:id:rozon:20160630210652j:plain

次に盛り上がった方を上にして、置いていきますー。(上から順にジャイアントレーナー、通告、命削り)

f:id:rozon:20160630211211j:plainf:id:rozon:20160630211324j:plain

さらに上に乾燥剤をポンポンと置いて、

f:id:rozon:20160630211456j:plain

蓋をしておしまい(*`・ω・´)あとは、元になるのを待ちます

逆に剃りすぎたら湿気てるところで放置して丁度いいようにしてくださいね♪


後日報告を致します!!

以上おわり!(*`・ω・´)むふん