ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

もうすぐ梅雨明け早いですね。

こんにちは夕方のニュースを見てると7/5にはもう梅雨明けみたいなので嬉しいrozonです。


自転車でどこまででもサイクリングいけそうな気がします(*´∀`*)


梅雨明けしてくれる前にCLで少しお安めでカードを買おうかなぁと思いますー。それにしても命削りはなかなか見つかりません。(´・ω・`)3枚で4000円前後で見つけたり、見かけたりしたらぜひ、情報を下さい(o*。_。)oお願いします♪


さてさて、あと少しで7月!!

7月末にはKC杯!

調整間に合うかめちゃくちゃ不安です!!((((;゚Д゚))))カタカタカタ

メンバーのふたりに迷惑かけないように頑張りたいと思います!!


以上報告終わり(*`・ω・´)オナカスイター!


今夜の晩ご飯はカレーです(❁´ω`❁)