ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

rozonイメチェン?

こんにちは♪rozonです。

最近お天気は雨ばかりで嫌になります。

そして今晩のおかずの唐揚げをあげる音が聞こえてきて、お腹すきます。


さて、今日は久々に髪を切りに行きました。最後に行ったのはなんと地震の4日前(´・ω・`)4/10でした。


でも、今日の美容師さんはかなりハズレの方で、激おこで帰ってきました。いつも安いので利用してたのですが、もう行きません(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!


切ったのが気になる方は次お会いした時に、間違え探しのごとく変わった点を見つけてみてください(笑)

報告終わり!これから逆転裁判のアニメをリアタイでみます!