
ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

暑いですね扇風機壊れました。

こんばんはrozonです。

今夜のご飯は鯖の煮付けです。

自室までいい匂いがします。

そして、梅雨に入りましたね(今更感)そして沖縄は梅雨明けしましたね。梅雨らしくない梅雨で困惑してます。


そして今日はよろたくんに、大会のチラシをもらいに雫まで行きました。

詳しくは下のURLみてね!

http://blog.livedoor.jp/yorota/archives/3923213.html

さて、そのチラシを貰いに行く前、熱いので扇風機を付けようとしてもつかない、ボタンもリモコンも!!途方に暮れて雫まで行きましたが、帰宅後お父さんが扇風機買っててくれました!!一昔前っぽいモデルですが文句言えません!!ありがとうお父さん!!

f:id:rozon:20160618201225j:plain

以上報告おわり(*`・ω・´)