ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

6/16 2016 7月レミットレギュレーション+@チャリティー杯

こんばんは!!rozonです(´・ω・`)

リミットレギュレーション判明されましたね…

熊本じゃァそんなに影響がないからなぁ…(´;ω;`)!!!

というわけで今回のレギュレーションは納得いかないかな

福音とかDDラミアとかメタルフォーゼフュージョンとか規制されていいはずだよね??(´;ω;`)

ふあー仕事してよ!!コンマイ!!

ってことで今期何してもダメみたいですね…何使えばいいのかなぁ…

もう涙目のrozonです…

以上感想終わり(/・ω・)/

 

@チャリティー杯について

よろたくんと海人くん主催の熊本チャリティー杯

間もなく迫ってきましたね!!7月の制限改定なので青眼、大会になりそうですねメタル、DDが暴れそうな大会になりそうですね汗

デッキちゃんと調整しなきゃなぁ

皆さんは誰と出られますか?私は今の予定だと、ネオンさんともみじさんと一緒に出る予定になりそうですわくわく(`・ω・´)!!

二人の足を引っ張らないようにもっと強くならなきゃなぁ

詳しくは下のブログをチェックしてくださいね!!

KC杯(熊本チャリティー杯) : よろたのブログ