ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

6/14 FB公式戦結果報告

どうもこんばんはrozonです!

今回は新しく組んだ命削りAF妖仙獣を使いました!(*`・ω・´).。oO(流石に制限改訂前なので、命削り等は借りたぉ!)

参加人数8人
1戦目 DD×○×
2戦目 罠ビ?よくわからないの××
3戦目 BM×○×

うぅ負けた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
使った感想としては、純正スタートが強いかなと思いました、2戦目再チェン次第かなってところかな??

デッキ構築の詰めが甘いと改めて無力さを思い知りました。
制限改訂次第で崩そうかなーと思います。
以上報告終わりっ(*`・ω・´)キリッ!!

ps.
FBで、BOSSのカフェオレ下さった方本当にありがとうございました。
見知らぬ私に、スッと渡してくれる紳士さとても素敵でした。。。(´;ω;`)ぶわっ