ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

6/7 FB公式戦結果報告+@

今週の火曜日6/7にFBの公式戦に行ってきました!

今回は、トールさんにデッキをお借りしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )b

公式戦

使用 命削り妖仙獣

1戦目 青眼××

2戦目 HERO××

3戦目 青眼○×○


1戦目は羽根に間違えてマジックドレイン打ったのがプレミ

2戦目強謙使い忘れのプレミ

中々1.2戦目は集中できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

3戦目はまさかのデッキの持ち主とのデュエルでした。

公式戦で1度も白星をとることは無かったのですが、借りたデッキではじめて白星を掴みました。でも借りたデッキって(;´Д`)( 笑 )

f:id:rozon:20160608121157j:plain

そして昨日は疲れて即おふとぅんにバタンキューしたので気づかなかったんですが、今朝リビングのテーブルみたら、メルカリで頼んでたカードが来ましたヾ(●´∇`●)ノワーイ

重機王ドボク・ザークと

熱血指導王ジャイアントトレーナー!

熊本にはなかったから嬉しい!

元々ジャイアントトレーナーだけ使う予定でしたがドボクザーク普通に使えそうだから強い!!得したなぁ(❁´ω`❁)!!


報告終わりっ!以上(˙罒˙)