
ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

今年もあと3日だよ!!

こんばんはブログ更新サボり魔rozonです。

今年もあーっという間に残り3日

色々な事が沢山あり過ぎましたが

無事今年も健康で…?過ごせました。

(›´ω`‹ ).。oO(1年の疲れが今来て絶賛ダウン中です。お昼の焼きそばがお口から出そうです。)


そんなこんなで…

今年は春にファーニマルに始まり

夏くらいからずっと妖仙獣を使い始めました。

今となっては、(自称)妖仙獣使いになりました!


来年はクリスマスイブ前にでたストラクチャーが、年明けて出るパックでどれだけ悪いことするか気になります。環境に入らないでくれ(´・ω・`)

(今回の主人公のデッキテーマ強ない??やばいですね。)


まぁ、今年は色々ありましたが

YPの皆様

その他仲良くしてくれる皆様

ありがとうございました。

来年も、どうかrozonと仲良くしてください。


来年の抱負だけをさきに…

来年は、遊戯王で勝てるよう構築プレイングを磨くこと

優しい人になる事

弱音をすぐ吐かない事

心の強い人間になる事

を目標に頑張ります。

来年はブログの更新回数も上げるつもりなので良かったらなまあたたかいめでブログ見守ってください!!

それでは大掃除頑張って来年を迎えましょう!それでは(*´・ω・`)

カイトにき降臨?熊ランレポ

12/11の熊本ランキングお疲れ様でした!!!!!

サブイベに参加するために夕方にお家を出発。

するとなんということでしょう。

 _人人人人人人人人人人人人_ 

>カイトにきが本戦でてる!?< 

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

フリーをやってる、コサキにきとしぼしぼ氏とそれを(子犬のような目で見つめてる)カテキンくんの所に行って聞くと、コサキにきがジャッジだと…?

いつもの雫の店員さん(よろたくん)じゃなかったことに驚きだった。


それはともかく、本戦出られた方お疲れ様でした( ˇωˇ )♪

さてさて、サブイベ始まるよ…参加費を払ってでy((

コサキにき「マッチです」

ちー†┏┛墓┗┓†ーん

いや、無理、サイドない…もういいやフリーしよ。ということで、何のために熊ラン行ったのか分からなかったけど、でもフリーや、普通のカードゲームとか出来たから楽しかった!

以上報告レポおわり!(`・ω・´)むふん

年明けの熊ラン出たいから誰か組んでくれませんか!?真面目におなしゃす!!

どうなる?制限改訂+熊ラン感想

こんちゃ!rozonです!・*・:≡( ε:)

今日は制限改訂予定日(まぁ、最近遅れてるからね)

今回は格納庫やらABCバスタードラゴンや、その他諸々飛んでいってくれるのを願います。

んーでもKONAMIだから斜め45度上を行ってチキンレースや、サイフリートをかけそうです。

Twitterでは噂がちらほら制限改訂が出てきてますが、流石に通告がもう残る事はないかなぁと思ってます。

ここであまりにも変な改訂ならrozonさん遊戯王のモチベなくなるですよ

いい制限改訂を願いながら今日はズートピアみて過ごします~。


熊ラン感想

思った以上にkozumoが少なかった

カオスハンターで予想以上に死んでた。パージェストマつよい。

以上(*`・ω・´)報告終わり

明日は?

お久です。rozonです。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

明日は熊ランですねぇ〜

私は優勝が誰かよりも

デッキの使用率が気になりますー。

今月9/10発売した、エクストラパック

これが大会にどう影響するかドキドキです!!

(プチみねるば杯プリンセス杯にどう影響するか…冷や汗)


果たしてkozumoや壊獣はトップ3に入るのでしょうか?


皆さん明日は頑張ってくださいね!!

rozonは心より応援してます

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


以上報告?終わりっ(*`・ω・´)むふー!

第2回ミネルバ杯結果報告

こんにちはrozonです!

無事第2回女性限定非公認大会 ミネルバ杯無事終了しました´ω`*


今回は飛び入りの参加もありまして参加者はなんと9人になりました!

\\アリガトウ!!//

さて今回なのですが、

気になる順位はこうなりました!

1位 DD 小毬さん

やはり一時環境になったDDは強いですね!!

デッキレシピ

http://www.izazin.com/taikai/3623/recipe?at=JzbcVMwTVzVy655jw5-2ArgixpwM-LE537

小毬さんのTwitter @fate1947 


2位 メタルフォーゼ魔界劇団 エルレイドさん

まさかまさかの魔界劇団がメタルとの混合デッキ!魔界劇団の新しい可能性が見えてきましたね!!

デッキレシピ

http://www.izazin.com/taikai/3624/recipe?at=JzbcVMwTVzVy655jw5-2ArgixpwM-LE537

エルレイドさんのTwitter @needless47 


3位 妖仙獣  rozonです!ヽ(*´∀`)ノヤッター♥!!

先行制圧の今の環境に罠ビが効くのが嬉しかったです!

ところどころプレミしてしまったのが心残りなので第3回ミネルバ杯は、優勝目指します!!

デッキレシピ

http://www.izazin.com/taikai/3625/recipe?at=JzbcVMwTVzVy655jw5-2ArgixpwM-LE537


rozonnのTwitter@RoZoNs_


段々KONAMIも九州の女性限定にちからを入れてきてくれて嬉しいです!!

ミネルバ杯が公式化されないかなぁと…思ってます(*´∀`*)♥

これからもみなさんのご声援をよろしくお願いします!!

ミネルバ杯これからも頑張ります!!

お久しぶりです!雫非公認結果ですー

どうも!皆さん!rozonです

しばらくブログの更新サボって申し訳ないです(笑)(^ω^;)


さて、今回は久々に雫の非公認に出ました♪カイトくんのご好意で、誕生日なので参加費を無料にしてくれましたヽ(*´∀`)ノ!!


さて、それでは、結果報告です!

雫非公認

参加人数16?

使用 妖仙獣

1戦目 メタル ○××

2戦目 星因士××

3戦目 堕天使×○○

ストではないけど1本取れたのは嬉しいです!(*´∀`*)♥


次は魔界劇団を完成させてから頑張りたいです!!

それでは報告終わり!(*`・ω・´)むふ!

7/12FB非公式 結果報告

こんにちは!rozonデス

KC杯まで2週間を切りましたが、皆様調整はいかがですか??


さて、前回山鹿ナスカでコテンパンにされて悔しかったのでリベンジです。

FB非公式

参加人数9人

使用:妖仙獣

1戦目青眼○×○

2戦目ABC×○×

3戦目ライロ○×○

2勝1負でした。

今回は勝てて良かったですが、反省点としては、

ハーピィの羽根帚で流されたらそっからの巻き返しが効かなくてそのままズルズルと負けたのはダメでしたね。

強謙で必ずカバーや、まける引きをしなくちゃぁならないですね…

難しいです。。。



あとKCまで2週間あるので、

KCデッキをこれからいじいじしたいと思います

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ!!

できたら勝ちたいです!!


では報告終わり(*`・ω・´)!