ろぞんぶろぐ

気ままに楽しく更新中♪

6/26 非公認雫大会結果

おはようございますrozonです。

するする詐欺でしてなかった昨日の報告です。


カードショップ雫は7月は休店なので少しさみしいですね( ´'ω'` ) しばらくはCLにいこうと思います。


非公認雫大会結果

参加人数16人

使用ファーニマル

1戦目DDD××

2戦目BM××

3戦目銀河○○

でした。


雫でのストレート勝ちは初めてなのでとても嬉しかったです!!

次はKC杯に向けてデッキ調整頑張ります。

おわり!(*`・ω・´)

rozonイメチェン?

こんにちは♪rozonです。

最近お天気は雨ばかりで嫌になります。

そして今晩のおかずの唐揚げをあげる音が聞こえてきて、お腹すきます。


さて、今日は久々に髪を切りに行きました。最後に行ったのはなんと地震の4日前(´・ω・`)4/10でした。


でも、今日の美容師さんはかなりハズレの方で、激おこで帰ってきました。いつも安いので利用してたのですが、もう行きません(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!


切ったのが気になる方は次お会いした時に、間違え探しのごとく変わった点を見つけてみてください(笑)

報告終わり!これから逆転裁判のアニメをリアタイでみます!

今更ながら6/21 FB公式戦結果報告+@

こんにちは♪rozonです!

最近お疲れ気味でブログの更新がおろそかになってます~。

さて、今回は火曜日にあったFBの公式戦の結果報告です。


使用ファーニマル

参加人数8人?

1戦目DDD××

2戦目不明××

3戦目メタルフォーゼ××


環境は強いなぁ…なーんもできなかった汗

新しい女性YPも誕生したのにカッコイイとこ見せれなかったなぁ(´・ω・`)

まぁ、今度頑張ります。

以上報告終わり(*`・ω・´)!!


おまけ

大会前に可愛いのらネコちゃんを見たのでパシャりと撮りました♪

f:id:rozon:20160623120450j:plainf:id:rozon:20160623120549j:plainf:id:rozon:20160623120621j:plainf:id:rozon:20160623120645j:plain

暑いですね扇風機壊れました。

こんばんはrozonです。

今夜のご飯は鯖の煮付けです。

自室までいい匂いがします。

そして、梅雨に入りましたね(今更感)そして沖縄は梅雨明けしましたね。梅雨らしくない梅雨で困惑してます。


そして今日はよろたくんに、大会のチラシをもらいに雫まで行きました。

詳しくは下のURLみてね!

http://blog.livedoor.jp/yorota/archives/3923213.html

さて、そのチラシを貰いに行く前、熱いので扇風機を付けようとしてもつかない、ボタンもリモコンも!!途方に暮れて雫まで行きましたが、帰宅後お父さんが扇風機買っててくれました!!一昔前っぽいモデルですが文句言えません!!ありがとうお父さん!!

f:id:rozon:20160618201225j:plain

以上報告おわり(*`・ω・´)

6/16 2016 7月レミットレギュレーション+@チャリティー杯

こんばんは!!rozonです(´・ω・`)

リミットレギュレーション判明されましたね…

熊本じゃァそんなに影響がないからなぁ…(´;ω;`)!!!

というわけで今回のレギュレーションは納得いかないかな

福音とかDDラミアとかメタルフォーゼフュージョンとか規制されていいはずだよね??(´;ω;`)

ふあー仕事してよ!!コンマイ!!

ってことで今期何してもダメみたいですね…何使えばいいのかなぁ…

もう涙目のrozonです…

以上感想終わり(/・ω・)/

 

@チャリティー杯について

よろたくんと海人くん主催の熊本チャリティー杯

間もなく迫ってきましたね!!7月の制限改定なので青眼、大会になりそうですねメタル、DDが暴れそうな大会になりそうですね汗

デッキちゃんと調整しなきゃなぁ

皆さんは誰と出られますか?私は今の予定だと、ネオンさんともみじさんと一緒に出る予定になりそうですわくわく(`・ω・´)!!

二人の足を引っ張らないようにもっと強くならなきゃなぁ

詳しくは下のブログをチェックしてくださいね!!

KC杯(熊本チャリティー杯) : よろたのブログ

 

 

6/14 FB公式戦結果報告

どうもこんばんはrozonです!

今回は新しく組んだ命削りAF妖仙獣を使いました!(*`・ω・´).。oO(流石に制限改訂前なので、命削り等は借りたぉ!)

参加人数8人
1戦目 DD×○×
2戦目 罠ビ?よくわからないの××
3戦目 BM×○×

うぅ負けた。・゚・(ノД`)・゚・。!!
使った感想としては、純正スタートが強いかなと思いました、2戦目再チェン次第かなってところかな??

デッキ構築の詰めが甘いと改めて無力さを思い知りました。
制限改訂次第で崩そうかなーと思います。
以上報告終わりっ(*`・ω・´)キリッ!!

ps.
FBで、BOSSのカフェオレ下さった方本当にありがとうございました。
見知らぬ私に、スッと渡してくれる紳士さとても素敵でした。。。(´;ω;`)ぶわっ

シャドーボックスもどき制作記録!

こんにちは〜rozonです(`・ω・´)ゞ♡

今回は先日デザインナイフを買ってきたのでシャドーボックス(もどき)を作ってみました♪

今回は花札衛-柳-を作ってみました!!

f:id:rozon:20160609131625j:plain

ちょっと見づらいかな?( 笑 )

初めてにしては楽しく作れました!!

以上報告終わりっ(˙罒˙)!


おまけ

作ってる時の小ネタです。ノリつける前に写真撮れば良かったね( ´△`)

f:id:rozon:20160609131815j:plain